FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Tokorozawa Partscenter

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。英国車部品のあれこれ、教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 皆様 有難うございました。

皆さん こんにちは、 大変ご無沙汰してしまいました。

早くも今年も残すところ3日となりました。 毎年思いますが1年が本当に速い感じが
します。 もっと若い時代、子供のころはそんな感じはなかったような。

それは遊びが無くなったのか、気持ちに余裕がなくなったのか、日々 楽しんでいないのか
もっと充実した日々を送らねばと毎年反省、 皆さんそんな事ありませんか。


英国車やミニの業界的には、とても厳しい状況が続いておりますが、今年も皆様のお陰で、
忙しい毎日、楽しい仕事が沢山出来たように思います。 新年も更なる前進で頑張ります。



年末の仕事ご依頼で、TTR オリジナルのステアリングアジャスターがありました。

    DSCN0259.jpg  DSCN0255.jpg
                                    左 STD タイプ / 右 コンペ タイプ



従来のコンペタイプでもステアリング位置はかなり下がりますが、このお客様は
シートポジションが低い為もっと下げたいご希望です。

早速、プロトタイプを製作、従来よりステアリングシャフト固定位置で15mmプラス
下げられるようにしました。 

   DSCN0269_20161229150552be0.jpg


   DSCN0245.jpg  DSCN0270.jpg


実際の取付では、ここまで下げると、フロアーのシャフト取付部を長穴に加工が必要で、
ステアリングラックボディも回転することでフロアーに干渉するかもしれません。

  DSCN0260.jpg

取付確認後、再度紹介とWEB SHOPにラインナップしますので、同じようなご要望の
方は是非ご利用ください。


皆様も自分の車をこうしたい、あーしたいと日々考えていると思います。そんな方は
どーぞ お気軽にご相談ください。 お役に立てると思います。


それでは、今年1年間 タートルをご愛用頂き本当に有難うございました。
皆様のお陰でいつも楽しい仕事が出来ることに感謝しております。 

皆さん 良いお年をお迎えください。


担当 #TT6、スタッフ一同





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。