FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Tokorozawa Partscenter

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。英国車部品のあれこれ、教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジバ ミニ モーク

皆さん こんにちは、

3連休 天候がいま一つですがいかがお過ごしですか。明日は関東地方
お天気良くなりそうです。 お出かけ予定の方はお楽しみに。

ストックカーで希少なカジバ ミニモークがありましたが、先月中旬に神戸へ納車に行って
参りました。 私にとっては日帰りでの最長記録でした。往復1300km弱の距離になります。

お客様のK様とはメールでのお問合せに始まり、納車まで一度も会ってないことと、電話でも
タイミング合わず一度も話をしていないまま納車の初めてのケースでした。


このような商談あるのかと思うのと、お客様からの信頼の有難さに感謝いたしました。

   DSCN8649.jpg  DSCN8650.jpg
         納車前の車両



   16[1]  46[1]    
            バンパー製作交換前


ミニモークはお客様の希望に合わせメンテナンスし、車検取得、目玉はお客様指定の
特注バンパーです。 このバンパーイメージはお客様がイベントで見たモークが
このような感じで、そのカッコよさに惚れ込みモーク購入を決めたそうです。

車ってこの気持ちが大事で、すごく判るような気がします。

それでも K様にとっては相当賭けのように思います。

  DSCN8651.jpg  DSCN8655.jpg  DSCN8654.jpg

  DSCN8656.jpg  DSCN8657.jpg





納車当日 K様は仕事を早めに切上げ 午後一 ほぼ同時にオンタイムで自宅前で初対面
無事納車 完了しました。 末永く楽しんでいただければ幸いです。

K様はミニは初めてで全く未知の車、さぞかし感動されたと思いますが、帰りの東名高速走行中に
携帯に着信があり、サービスエリアで電話してみたら、走り出したらすぐエンジンが止まると言います。
早速モークの洗礼かと思いましたが、暖気が十分でない為アイドリングでエンストしただけでした。

モークは1000cc SUシングルキャブ 暖気が必要なだけでしたが、お客様にとってはミニの楽しい
歴史の始まりと思います。

皆様も興味がある車両、その他修理、チューニング 何でもお問合せください。
楽しいミニの歴史を綴りませんか。

担当 TT #6









FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。