FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Tokorozawa Partscenter

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。英国車部品のあれこれ、教えちゃいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A35 4ドアサルーン!

みなさん、パーツブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ここ数日、横浜ブログでストックカーをご紹介させて頂いておりますが

今日はこちらでA35の4ドアモデルをご紹介させて頂きますね。

現在、所沢ショールームにて展示販売中でありますA35。

1_201505021423023f3.jpg

その中でも、こちらのモデルは希少な4ドアモデルです。

3_20150502142304643.jpg

後部ドアには、巻き上げウィンドガラスの他に三角窓も装着されています。

この時代ならではの工夫が随所に施されている貴重な英国大衆車であります。


室内シートに着座すると、ミニとは異なるポジションであり

4_20150502142305fda.jpg

何となく、身体がスッポリと覆われる印象があり、とてもリラックスできる空間なのです。

決して広い室内ではありませんが、窮屈さは微塵も感じません。

シートの座り心地は、昔のスプリング式ソファーを思い出してしまいます。


それがリアシートに着座すると、、もう包まれ感もMAXになります!

6_201505021423018ac.jpg

本当にいいクルマです!

トランクもこの時代にしては、とっても大容量だったに違いありません。

家族旅行なんかでも、荷物がたくさん積載できる様に考えられたんですね。



この車両は現在、車検が切れております。

エンジンは走行距離もそこそこでしたので

純正スペックに準じてオーバーホールが施されて

これから車両に搭載する予定でございます。




古き良き英国文化をこのA35で感じつつ

ミニのお兄さん的存在のこの車両。

どうぞ、あなたの家族に迎えられてはいかがでしょうか。


車両情報はこちらでご覧いただけます!



では、所沢店にて、皆さまのご来店をお待ちしております。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。