FC2ブログ

英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Tokorozawa Partscenter

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。英国車部品のあれこれ、教えちゃいます。

MED価格改正!

みなさん、こんにちは。

パーツブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

既に発売されておりますミニプラスVOL40は

みなさんご覧になりましたでしょうか・・・

クラシックミニの専門誌が復活するのは、非常に嬉しい限りですね!


そのミニプラス誌の弊社の広告ですが

今回は英国チューニングメーカーのMEDパーツONLYでございます。

2011_0822_160354-DSC05415.jpg

この広告には、ほんの一部の商品価格しか表示されておりませんが

その金額が驚きなのです!

思いっきり「価格改正」させていただき、今まで以上のお値打ち価格で

全国のみなさんへご提供させて頂きます!

是非、エンジン、ギアボックスのチューニングや基本整備におきまして
ご検討、ご採用の程、お願い申し上げます!


商品は定価ベースですが、旧価格より平均的に20%程度も安価な設定となっております!

チューニングヘッドでも、クランクシャフトでも、ピストンでも!

クロスギアセットやデフ、LSDに至るまででございます。

タートルWEB会員さまは、それから更に10%割引ですから・・・



驚きプライスです!


詳細は、WEBショップにも「英国MEDバナー」を設置しておりますので
是非、そちらから驚き価格をご確認ください!

かけがえのないミニですから・・・


MEDパーツは、最も実績のある我々が正規日本代理店のライセンスを取得しております。

英国MED社も、日本におけるミニ乗りのみなさんに注目しております!

なので、驚きプライスの実現が可能となったのであります。

絶対に後悔させないハイクォリティー&ロープライスでご提供です!

みまさまのご利用を、心よりお待ちしております!

ミニプラス誌 復活!

みなさん、こんにちは。

パーツブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このお盆期間中、平常通りにお仕事されている方

また、10連休でのんびりされている方

環境違えど、ミニに対する情熱はみんな一緒ですね!



今日は、少し前に休刊になりました


ミニプラス誌」が復活し、見事発売となりましたのでお知らせ致します!

20110815154022-1.jpg

内容は、昔の昔の通り!

企画もの

イベントもの

全国のみなさんの相棒の紹介もの

そして、今回は2005年から2010年の間に掲載された

全国のカッコイイミニやオーナーさんが紹介されてます!

もしかして、あなた様も紹介されているかも?

とにかく内容盛りだくさんなので、是非お勧めのミニ専門誌です!



我々の広告も気合入れました!

20110815154022-4.jpg

価格改正された英国MEDチューニングパーツを豊富に取り扱いしておりますので

まだ間に合うこの夏のレースイベントや来年に向けて、チューンパーツをご検討の方は必見です!




それと、愉快な変態仲間(?)もなぜか・・・・

20110815154022-5.jpg

紹介されてます。

感動します!



それと、先日横浜ブログで紹介させて頂いた

20110815154022-3.jpg

横浜市にお住まいのS&Kさま号もデカデカと見開きで紹介されちゃってますし

20110815154022-2.jpg

横浜店で最もHOTなTRM号もイイ感じで紹介されてます!




とっても、とっても、嬉しいっす!




今まで以上にパワーアップしそうなミニプラス誌。

是非、WEBショップをご利用くださいませ!

新ラインナップ!

みなさん、こんにちは。

パーツブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

一週間のご無沙汰でありました・・・

もっと、もっと、積極的に更新しなければと思いつつ、一週間経つのがとっても早く感じます。

さて、本日更新の新ラインナップを紹介させて頂きます。


まずはコレ!
P70501801.jpg
クーパーSのリモートチェンジ式のギアセットが

最終モデルまでのロッドチェンジ式のギアボックスに

この「クーパーS 4シンクロ ヘリカルセミクロスギアセット」を組み込む事ができるのであります!

究極の究極のMK-1テイストが味わえる逸品ですね!







続いては、長期欠品しておりました「純正タイプキー付きガスキャップ」です。
2011_0719_134217-DSC04555.jpg
従来品と全く変わりません。
キャップをフューエルネックに押し付けて、キーを回転させてロックします。

もちろん、このキャップの上に装着する各種ガスキャップカバーの装着もOKです!
2011_0719_134242-DSC04559.jpg
裏面の、ガソリンタンクのネックと干渉する部分は、ガソリンが漏れにくいラバーシールとなっております。

ガソリンキャップのカギは2つ付属されております。

もしかして、ガソリンキャップのカギが一つしかない方は、合鍵作るより

今、このキャップのご購入をお勧めします!







さて最後に「TTRスイッチパネル」の紹介です。

続々と登場する中、今日は、最もみなさんにご利用頂けそうなタイプを紹介させて頂きます。

まずは、センターキー&コラムキットを装着されている方は、是非、ご注目ですよ!

2011_0808_122145-DSC05195.jpg

キットの中には

センターキーパネルの中に、ライトスイッチとワイパースイッチとIGNキースイッチがセットされます。

センター部分はバッチリ決まりますが、それ以外のスイッチは「後付け」感覚になってしまいがちです。

このキットの構成も、ウィンドウィッシャースイッチとワイパー速度切り替えスイッチがご覧の通りの2口トグル式パネルスイッチになってます。

その隣の樹脂製角型3連スイッチパネルには、純正のハザードスイッチ、リア熱線スイッチ、ブレーキ警告灯スイッチをセットします。

それぞれ、適合年式が幅広く対応できるように、こんな仕組みになってるのです。

でも、折角、ここまで仕上げるのであれば、もうちょっとだけコダワリがあってもいいじゃないですか!

と、考えたのがこのTTRスイッチステーです。

上記、角型スイッチを3個とトグルスイッチを2個レイアウトする場合は
こちらの「角3丸2ステー」を採用してください!
P7050154.jpg

続いては、ブレーキマスターが旧タイプの場合で警告灯が無い代わりに

電動ファンスイッチなどを追加したい年式の方には
角2丸3ステー」などいかがでしょう。
P7050142.jpg


続いては、ミニ1000時代には標準的でありました
センターキー装着以外で、純正の3連樹脂ステーと電動ファンスイッチを一体にできる
角3丸1ステー」です。
P7050148.jpg


組み合わせ自由。

レイアウトを考えるのも楽しいですね。



こちらのミニは、横浜本店で納車させて頂きましたお客様のミニですが

角3丸2ステーに、さらにシガーソケットを追加したタイプです。

2011_0807_171431-DSC05023.jpg

シガーソケットがあれば、ナビの電源としても利用できますからね!

このタイプも近日発売予定です!




すばらしいステーです。

きっと、「ドコカのダレカさん」は真似するんだろうな・・・



これからも、色々考えて、色々仕入れて、皆さまにご案内させて頂きます。

みなさまのご利用をお待ちしております!

ドリップレール

みなさん、こんにちは。

パーツブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

前回、前々回にご紹介させて頂きました「板金パネルパーツ」のお問い合わせやご注文をたくさん頂き、誠にありがとうございます。

やっぱり、ミニ乗りのみなさんは“解っていらっしゃる”んですね。

嬉しいです。

嬉しいので、今日は前々から何度かお問い合わせのありました

ルーフドリップレールを紹介させて頂きます。

これは、MK-1のクーパー系の時代から、MK-3までの時代に装着されていたものです。
2011_0719_134714-DSC04578.jpg
どんな感じで装着されるか・・・

こちらの画像はMK-1ボディーのものですが、最終モデルの2000年式までのミニにも装着可能です!

2011_0801_141558-DSC04861.jpg

MK-1からMK-3スタイルへのドレスアップの際のボディーワークには

お勧めしたいパーツですね。

「おっ!違うな!」

と、間違いなく絶賛されるでしょう!

もっと細かな情報は、所沢店長のメカニックブログを是非ご覧くださいね!

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

FC2Ad